「婚活」タグの記事一覧

魅力がある中高年はいくつになっても結婚できる

600book

50代60代の結婚も決して珍しくなくなりましたね。 それは若い年代の結婚に比べたら数は少ないと思いますが、 お・・・

50代、親子が適齢期ということも!

350hanayome

50代くらいになると子供も巣立ってきてもう親の手助けは要らなくなってきます^^ 子供も自分の仕事や恋愛で忙しく・・・

自衛隊員限定の婚活

  震災などを通じて自衛隊員に尊敬を感じる方も増えているそうです。 普段は忘れていますが、災害などの・・・

マッチドットコムは中高年も多い

マッチドットコムは本社は日本ではなくアメリカ。 ネット婚活の進んだアメリカではインターネットでの出会いも普通な・・・

ユーブライド

ユーブライド、というのは、ライブドアが運営するネット婚活サイトです。 ここは、運営がしっかりしているので、ネッ・・・

中高年の恋、婚活

40代以上になると行動範囲が絞られるというか、新しい出会いが 少なくなってくるのは間違いありません。 新しい場・・・

中高年で婚活するのはもはや普通

中高年の婚活が最近盛んになってきましたね! 30代40代そして50代以上の方の結婚相談所の申し込み、婚活サイト・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ